はいじん☆すぴりっと

筆不精なミノルカが綴る、ネト充に憧れるリア充(笑)の日常

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるよ!!

もう誰も見てないと思うけど更新するよ!w
こっそり更新していこうかなっと思いつつ、相変わらずの筆不精だよwww


最近はソシャゲばっかだったけど、それも飽きてまたPC起動して色々してます。
ペイデイ2が一番やってるかな。その次にドラゴンズドグマオンライン。
艦これで念願の大鳳もGETしたので、大和が出たら復帰しますwww



んじゃこれからペイデるのでこのへんで ^p^

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの復帰

ドラネスのメインキャラがカンストしたので
デイリー消化しつつ、レベルキャップ開放を待つ日々でしたが
何と友人(犬)に誘われて ラグナ復帰 しますたwww
鯖は無料で始められる Breidablik 鯖にて新規スタートです。





どうやらログをあさってみたところ7月17日に始めた様子。
ツーショット
友人とのツーショット。
一応、犬のこのキャラはサブでメインは忍者らしい。
ペア狩りする時はサブ起動するっぽいけどな!

久々のラグナに超燃えてしまった俺…
毎晩シコシコとレベル上げをして
深淵様に
深淵さまに怒られたり
7月25日
ご褒美に洋服を買ってもらったりして

7月29日
7月29日に転生しますた。
本当にレベル上げが楽になってます。これはこれで楽しい!
ソロでレベリングがしんどいからって犬(壁)が転生待っててくれました…感謝。


んでノビ時代は犬(火力)に寄生し、マジへ。
そこからはソロでお互いレベリング。
友人はjob40で、俺は50まで上げてからの転職。
7月31日
7月31日の出来事。

そこからまたソロでシコシコとレベリングして
screenBreidablik020.jpg 8月4日
8月4日に3次職に転職しました!!
最初はjob65で転職しちゃおうかと考えてたけど
後になってポイント5足りないとかなったら悔しすぎるので
頑張って70にしました…最後は本当に辛かった。
皿はSF型で頑張っていこうと思います。



レベル上げがマゾいのも興奮(?)するけど
楽なのは楽なので嬉しい限りです。
何でも出来るセージ系列は本当に俺好みです。
本当は金策にサブとか用意したいけど、今はそこまで時間がとれないので
しばらくはメイン一本で進めていこうと思うんだぜ!
・・・最近寝るのが4時過ぎなので、正直シンドイですわ (ノд`;)


今日はこれから犬のレベリングの手伝いしてきます!
皿のスキル使うの楽しみですわ♪

| ゲーム色々 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラネス復帰

オワコンのFEZに飽きたメンツが
オワコンのドラネスに復帰したよ!!
パルナック鯖で絶賛稼動中です。

先月、ぎりぎり4周年記念に間に合い
復帰キャンペーンも相まって、何だか色々と潤ってます。
メインアサシンからのレイヴンで火力特化してたけど
PTが火力ばっかで回復がいなかったので
思い切ってライトフューリー(LF)に乗り換えてみますた。
浮いてるwww浮いてるwwwだっせーwww
レイヴンと違った楽しみがありますが、今の所レイヴンの方が好みかもw
早くカンストして少し難しいネストに挑戦していきたいなぁ。

そして只今5倍バースト期間中なので
サブにアデプト、サードにスピリットダンサーを育成中。
毎晩5時までレべリングしてたので疲れますた ^p^
レベリングしたいところだけど、今日は早めに寝ようかなぁ。

…ん?
↑でレイヴンのが好みとか言ってみたけど
LFになってから他のキャラ育てるのが面倒になったぞ。
これは意外と気に入ってるのかもしれんねw

スキル回し頑張っていこー!(・ω・´)

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筆不精ががががgggg

同じような日々が同じように過ぎてゆく毎日で
なかなかブログに何を書けば良いかわからないミノルカです。
とりえず生存報告的な近況報告的な何か。


<リアル>
先々週でリトルが無事に1歳になりスタジオア○スで写真撮ってきました。
明日出来る予定…なのですが、何とリトルが風邪気味で ^^;
明日取りにいけるか微妙な感じですたい。
ネットにうpしたい位可愛い(大親ばか)んだけど、
ちょっぴり恥ずかしいのでやめておきます ^p^

あと誕生日から酒を解禁したんだけど
ほどよく飲めばいいものを相変わらずの泥酔まで飲み明かしてしまうので
もうしばらく禁酒しようとかとも思ってますわw
(まだリトルが寝る前だけ授乳してるので)


<ゲーム>
平日夜はBF4、週末夜はFEZってな感じ。
艦これはすでに飽きました。羽黒とケッコンカッコカリしたら燃え尽きたww

あと片手間に出来るソシャゲにハマり中。
リセマラ楽しいよ、リセマラwww
気に入ったキャラ(嫁)がいるゲームは色々と捗ります。



追記はコメント返し

≫ Read More

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

いや~前の更新を見たら年末の挨拶してるじゃないですか!
長らく放置をしていて申し訳ありませんでした。

年末の更新の通り、リトルの都合で夜インすることが出来ず
ネット的には完全に死んでいました。
…が、3月頃かな?
少しずつ慣れてきて、交代でリトルと添い寝することになり
夜は自由にできるようになりました(睡眠時間はマッハ)。
んで今更ながらPS3を購入したり
着任したりと、まぁ楽しい日々を過ごしていたら
GWが終わっていましたw

まぁ何が言いたいかというと


羽 黒 は 俺 の 嫁







これからはもう少し更新するようにします ^^;
スマフォからも更新してみようかなぁ。

| 未分類 | 01:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

