はいじん☆すぴりっと

筆不精なミノルカが綴る、ネト充に憧れるリア充(笑)の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎてヤバイwww

相変わらずハニィたんの帰りが遅いミノルカ宅です。
大体21時前後ってところかな…本当に待ちくたびれるww
何かハマってるゲームでもあれば余裕なんだけど、最近はFEZしかやってないから
流石に飽きてくるというか疲れてきちゃう (´д`;)

とは言え、何か他のネトゲを探してもピンっとくるものもないし…
たぶんラグナなら楽しく出来るんだろうけど、課金する気になれない!
テラとかPSO2とかダウソはしてみたけど始める気になれず
マビノギやら晴空やらもダウソしてあるけど浦島状態でなぁw

しかも今週末と来週始めに夜勤があるらしい。
あれ、夜一人とか初めてな気がするwww
…はぁ、嫌だなぁ (・ω・`)

| リア充ネタ(笑) | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は…

ハニィたんの誕生日です。
サンキューというかミクというか…まぁ覚えやすいねw
とは言え、何か用意してる訳でもなくサプライズがある訳でもないっていう。
基本的に記念日とかイベントとかそういうのが好きじゃないミノルカです。
でもな~自分の誕生日とかどうでもいいけど
やっぱ人の誕生日となると何かしてあげたくなる気もしなくもない…。
ケーキでも…作るか…?
とりあえず明日買い物行きがてら考えようww


あとどうでもいいかもしれないけども
最近、突然具合が悪くなります ^^;
今日もそれで朝ごはんとか弁当とかサボってしまった…
ハニィたんマジごめん (´д`;)
何となくだけど、食べ過ぎると次の日具合が悪くなる率が高い気がする。
ついさっきも突然胃が痛くなったしな~もう若くないってことか~ OTL


さらにどうでもいいことなんだが
さっきからPC付近をハエトリグモさんがうろうろしてる…
雨戸閉めた時に入ってきちゃったんだな、これ。
蜘蛛大嫌いなので勘弁して欲しいんだがね ウェーイ(´□`;)
これでもタチコマさんのお陰で
ハエトリグモさんだけは少し平気にはなったんだけどさ。
視界に動くものが映る(ような気がする)度にビクビクするミノルカでした。

≫ Read More

| リア充ネタ(笑) | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ

最近、ハニィたんの帰りが遅い!!
まぁ毎年忙しい時期って決まってて、今もそんな時期なんだけど。
帰りが21時過ぎると流石に疲れる…っていうか、腹が減るよね!w
働いてる人のがもっと疲れるからアレなんだけど (・ω・`)

そして何だか鍋が食べたくなくなってきた今日この頃。
炭水化物が食べたくて仕方ないので、これから毎日パスタでも作ってやろうかしら。
とりあえず今日は鍋の材料でパスタにしよう!
…鍋の材料で作れるのか疑問だが ^p^
ウドンとかのが鍋の材料でイケそうだがパスタが食いたいから仕方ない!




あと思い切り話しが変わるけど、今年もボチボチSGTの季節だね!
チームやら体制やらが続々と発表になってwktkが止まらない。
何か結構ドライバーとかが変わってて覚えるのが大変そうだわ…。
今年は見に行けるかわからないんだけど、少なくとも予選はニコ動で見る予定w
例年通り私はスバルチームを応援するぞ!! 山野&佐々木組バンザイ!!!

| リア充ネタ(笑) | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮っておけばよかったw

数日前の事を記事にする、それが俺のじゃすてぃす!!




<12日>
夏くらいから話が出ていながらものびのびになっていたオフ会がやっと出来ました!
今回のメンバーは
7・エク・宝・マスカレイド・えみゅ・俺の6人。
池袋の海鮮飲み屋で楽しんできました!!
俺は体調の問題でお酒が飲めなかったんだけどね…残念すぎる!
相変わらずのgdgd感が素敵でした、またやりたいけど今度はGW頃なのかしらw
3月くらいにもう1回くらいやりたいけどね!!
次はハニィたんも参加させたい(絶対無理だろうけどw)
次こそは泥酔したい…くっそ~くっそ~ (;ω;`)
…写真撮っておけば良かった、反省。





<14日>
関東地方でも結構な雪が降りましたねw
考えてみたら成人の日だったんだな~…二十歳の方、お疲れ様です(・ω・`)

そんな中、俺らはというと…
勿論 ドライブ してましたwww
スタッドレスにAWDのエボエボですよ? そりゃ雪道も走りたくなりますw
関東地方にしては大雪だったのかな?
事故車というよりは動けなくなって立ち往生する車が多かった気がします。
ノーマルタイヤで空転しちゃってる車とか、なんというメシウマwww
…ってな感じに遊んでいたら次の日見事に具合悪くなりました。
バチが当たったかね、サーセン。

道中の写真は一応撮ったんだけど
携帯画質だし送るのメンドイから割愛 ^p^






ちなみに近況はというと、最近寒すぎると思うの!!
夜になると寒くてゲームする気になれない…。
マビノギもFEZも久々にROとかもCSゲーも、やりたいゲーム沢山あるのに
夕飯食べてお風呂入って、ぬくぬくすると眠くなってしまうw
もしかして歳…い、いや、寒いだけなんだから!!!
もう少し暖かくなったらネト充復活かな?
週末だけでも頑張りたいけど、今週は八王子に帰る予定もあるので悩み中w




追記はコメント返し

≫ Read More

| リア充ネタ(笑) | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたご座流星群

皆さんは見ましたかー?
私は家のバルコニーで見てました。
短時間だったけど10個くらいは見れた気がする…満足満足!
…が、体が冷えたせいか今日はちょっぴり体調が悪くなってしまいました ^^;
ハニィたんに甘えさせてもらって1日休んでいたので、もう全快しましたけど!!

ちなみに星を見に行きたいという理由で夜のドライブに連れて行ってもらったのは秘密です。
これも久々で楽しかったー!!
途中で事故車とか目撃して (゜д゜;) ってなかっりしたけどねw

| リア充ネタ(笑) | 17:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

