はいじん☆すぴりっと

筆不精なミノルカが綴る、ネト充に憧れるリア充(笑)の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ末期www

V字マップで押せ押せ戦場。
最大キル更新
最多キル更新しました…20キルくらいいってみたいなw
ちなみに全キャラ中最多はまだジャッジが1発200超えてた頃に
グラフィカが出した18キルが最高です OTL


んで週末オベリスクダイバーってイベントやってたんだけど
なんとデッドによる拠点ダメージ0ってことで
まぁ対人スキーな俺にとっては超絶糞イベントだったわけでw
戦場も微妙に荒れてたんで、思い切って雷皿にして糞プレイ♪


ハイエナキル1位。
雷皿 糞プレイ1
瀕死に容赦なくジャッジです(キリッ


与ダメ2位。
雷皿 糞プレイ2
私がジャッジでオベ守りますね ^p^


堂々の千人長。
雷皿 糞プレイ3
援軍なので氷見てからジャッジ余裕ですた。


ちなみにJゲブのセスカスで建築70kたたき出したんだけど
何故かSS撮るの失敗して残ってません (ノ∀`;)




まぁそんな感じのイベントでした。
んで今回のアップデートで 新兵応援キャンペーン なんてもんが始まったけど
もう本当にFEZ末期なんじゃねーかと心配になるわwww
これを機にK鯖進出も考えてみよかな~w

≫ Read More


| ファンタジーアースゼロ | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント続き

前回のイベントの職・スキルチェンジ無料中に皆で糞プレイw
盾皿無双www
Jホルでの盾皿無双www
ちょうど良く背の順になったのでこっそりSS。
誰が誰かはご想像にお任せしまふw

いや~しかし、久々に皿やるのも楽しいね!
盾皿なんて3色みたいなモンだから大魔法ぶっぱとは違う楽しみがあるし。
フラフラしてるだけで敵ヲリが躊躇するのもまたよし!
しかし楽しすぎて盾のかけ直しを忘れること多々w
パニ殺されたのは秘密です ^p^




んで今はプリンセスデイズだか何かのイベント中。
装備品は全く興味が無いけど、ポイントためてアイテム貰えるのは嬉しい。
羽を大量GETの為にI鯖に篭ってますw
I鯖ってことでソロが多いんだけど、昨日は上の3人でやってたんだけど
クロニクル援軍の1敗以外は全勝っていう奇跡。
ただの勝ち馬ライダーとか言わないでね!!

その中の1戦
圧倒的w
圧倒的ではないですか (゜д゜;)
キルクリでナイトでるのは基本ですよね!!

| ファンタジーアースゼロ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイエナマスターinI鯖

先週リング1.5倍中だったので
ソロでまったりと深夜まで戦争してました。
これはある日の戦歴…


まずは1戦目、たぶん旧ダガーマップ
素晴らしいじゃないw
ドラテとか積極的に撃ってたので与ダメが多め(私にしては)


続いて2戦目、たぶん瓢箪マップ
ソロ2戦目
見事にハイエナ臭w


続いてクロニクル、補給拠点なんちゃら
ソロ3戦目
何してたかわからないけど、とりあえずキリングw


続いてV字マップ、キマ勝ち
ソロ4戦目
最初北行ってたけど見方が糞すぎて2デッドしたので途中から主戦へ。
怒涛のキルでキリング。


最後もV字だった気がする、主戦ボロ勝ちだったかな?
ソロ5戦目
素晴らしいハイエナスコアwww





基本的に称号はキル系か上等兵しか貰えませんwww
別に俺のキルー!!!って瀕死のケツ追ってるつもりはないんだけど…
自分が与ダメとれないことより、何で皆がキル取れないのか不思議です ^^;
基本的に于禁ヲリ…じゃなかった、チキンヲリなので
特攻ドラテに合わせたり、味方のバッシュに合わせたり
味方の攻撃にかぶせないようにやってれば自然とキルはついて来る気がするんだけどなぁ。

まぁ後はテニ○リの手○ゾーンじゃないけど
瀕死が私の目の前に舞い降りるっていう特殊な事が良くあるみたいw
自分の画面ではよくわからないんだけど、PTメンバーからみると
「瀕死がバッカスに助けを求めるように寄っていく」
らしいです…これはメシウマな特殊能力ですな ^p^

| ファンタジーアースゼロ | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のFEZ記事

最近、毎日のようにFEZやってます。
新しいPCになってからSSを少し撮ったのでうpしてみます




Jゲブ首都にて…
ツーショット
うほwwwいい満月www
思わず盗み撮りしてしまいました ^p^



純大剣(笑) リトグラフィカ 
ハイエナは健在
ハイエナマスター(キリッ
PTメンバーから文句言われるレベルですw



どっかの援軍 負け戦場にて
セスカスの奇跡
隠し子セスカスが起こした奇跡w
ジャイなど出ずFB決めた訳でもなく、己の拳のみです。
自分が一番驚いたっていうwww






…っと3枚だけだったwww
なんつうか本当にほぼ毎日やってたので
正直、ちょっと飽き気味です (ノ∀`;)
まったり出来るMMORPGでもあったら教えて下さいな。

| ファンタジーアースゼロ | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【泥酔】 糞プレイ上等 【危険】

裏オベまでバッキボキで、再建されない糞戦場
糞戦場で
短剣も優秀な建築破壊兵器なのです。





ホルでの糞プレイ記録
初めての盾皿☆ミ
戦犯
青はPTメンバーの同じく盾皿
こwれwはw酷wいwww





壁<ボクが門を守るから!!
色々とカオスw
後に工作員がいてキックされたけど
この壁も工作だったと信じたい・・・。





このセンスに脱帽!!!
ドルルンと一緒 ドルルンと一緒に
ロウソクの化身にしか見えない






追記はコメント返し

≫ Read More

| ファンタジーアースゼロ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

