はいじん☆すぴりっと

筆不精なミノルカが綴る、ネト充に憧れるリア充(笑)の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日から…

GW中にTERAのキャラのカンスト(Lv.60)を目指します!!!



…っというのも
GWが終わり次第、実は実家に帰ります。
昔のPCを持っていこうかとも悩んでるけど、ちゃんと動くか謎だし
動いたとしてもFEZが出来ればいいかなーってレベル。
実家は超絶回線速度の遅いデスラーだしね ^^;

PCなし生活嫌だなー (´д`;)

| マビノギ or TERA | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA

無料化きたのでやろうぜ!って友人(猫)から誘われていて
ダウソしたけどやる気が起きず
友人(刀)から誘われてやっとやる気が起きた頃には
友人(猫)はインしたなかったという TERA
今では相方と友人(軍)と4人で楽しんでますw


んで前回、SSを撮った的な話をしていたけど全然とってなかったので
まぁ自己紹介だけでもw




リト・バッカス
リト・バッカス(バラカ)
種族:バラカ
職業:ウォーリアー
バラカ大好きです!! 萌え死するレベルw
アバターでエプロンドレスが出たら2万まで課金してやろう。
最初、素でバカラと呼んでいました。 本当に申し訳ない。




あと相方も盗み撮りしたのでw
相方
種族:ポポリ
職業:プリースト
チビ・デブ・ハゲ
幼女に声をかけるだけで通報される代表。
(決して俺のバカラも例外ではない)
…嘘です。 普通に可愛くて笑います。
ただ声がオッサンです。 やっぱり通報(ry



種族によってステの差はないけど固有スキルがあったり
見た目とか大きさがかなり違いますw
若干モーションやら当たり判定にも違いがあるとか。
今度みんなと一緒にいるところでもSS撮れたらいいなぁ…




最後は変な集団
ロック!ロック!
/ロック! ロック!\

| マビノギ or TERA | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ楽しいよマビノギ

可愛いレウェたん
可愛いレウェたん(ゴーストグレムリン)を撮ってきましたw
一緒に行動してるのでレベルも26になってた気がする。
まぁ戦闘要因には全くなりませんがアイテム回収と癒し要素としては役に立ってますw



ところで横でゴロ寝してるカロック君がボクのメインとなってますが
ジャンピングキャラの装備が1ヶ月しかもたないというのに、その半分を放置で過ごした為に
結構焦ってレベル上げしてました。
んで先日、無事に60レベルになり用意していた装備をつけることが出来ました。
カロックでかいよww
カイの失敗を教訓にちゃんと考えながら染色したので
まぁ満足する出来になったかな。
とりあえず武器は+10。
頭と胴は+7、足・腰・手は+5まで強化済み。
武器だけは過剰強化もしたい所だけど、まぁ…たぶんしないと思いますw


ちなみにカロック君の名前はリトマッスルですw
どっかで見かけたらヨロシクね☆

| マビノギ or TERA | 18:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストグレムリンキター(・∀・)-!!

早速購入!!!
ゴーストグレムリン
※実際はもう少し可愛い


ちょっとやる気がなくなっていたけど、これでやる気が急上昇!!!
…とはいえ、シーズン2のアップから色々と不具合やら鯖の重さやら
問題が結構あるっぽい。
運営が運営なので対応してくれるかとっても不安。



あと大好きだったカイが60になりちょっとした節目を感じ
(まぁ他にも色々あったんだけれども)
ジャンピングで作り直したカロックに手をつけたのはいいんだけど。

カロック面白すぎワロタwwwwwwwwwwwww

あぁ…もうカイを操作することはないかもしれない…。
元々物理遠距離はあんまり好きじゃないからね、カロック好きそうだったしね
あぁ…予想通りと言えばその通りだわw


ってな感じでカロックで再スタートです!

| マビノギ or TERA | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってみたけど・・・

苦労したのに
かなり頑張って染色したけど変な感じになってしまった ^0^
見切り発進でやっちゃダメだと反省しました。
もう染色するお金が完全にないので諦めますwww

お金が工面できたらまた頑張るけど
そのうち見慣れちゃいそうで怖いw

| マビノギ or TERA | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

