はいじん☆すぴりっと

筆不精なミノルカが綴る、ネト充に憧れるリア充(笑)の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知ってた。

大和の前に武蔵が出たwwww
知ってた、俺ってそういうヤツなんだよwwwwwwww


はぁ(・ω・`)
嬉しいは嬉しいけど、ちょっと複雑な気分です。
そこまで武蔵好きじゃないんですよぉ。
bobさん、戦艦描いて下さい。 信濃実装して下さい。

| ゲーム色々 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの復帰

ドラネスのメインキャラがカンストしたので
デイリー消化しつつ、レベルキャップ開放を待つ日々でしたが
何と友人(犬)に誘われて ラグナ復帰 しますたwww
鯖は無料で始められる Breidablik 鯖にて新規スタートです。





どうやらログをあさってみたところ7月17日に始めた様子。
ツーショット
友人とのツーショット。
一応、犬のこのキャラはサブでメインは忍者らしい。
ペア狩りする時はサブ起動するっぽいけどな!

久々のラグナに超燃えてしまった俺…
毎晩シコシコとレベル上げをして
深淵様に
深淵さまに怒られたり
7月25日
ご褒美に洋服を買ってもらったりして

7月29日
7月29日に転生しますた。
本当にレベル上げが楽になってます。これはこれで楽しい!
ソロでレベリングがしんどいからって犬(壁)が転生待っててくれました…感謝。


んでノビ時代は犬(火力)に寄生し、マジへ。
そこからはソロでお互いレベリング。
友人はjob40で、俺は50まで上げてからの転職。
7月31日
7月31日の出来事。

そこからまたソロでシコシコとレベリングして
screenBreidablik020.jpg 8月4日
8月4日に3次職に転職しました!!
最初はjob65で転職しちゃおうかと考えてたけど
後になってポイント5足りないとかなったら悔しすぎるので
頑張って70にしました…最後は本当に辛かった。
皿はSF型で頑張っていこうと思います。



レベル上げがマゾいのも興奮(?)するけど
楽なのは楽なので嬉しい限りです。
何でも出来るセージ系列は本当に俺好みです。
本当は金策にサブとか用意したいけど、今はそこまで時間がとれないので
しばらくはメイン一本で進めていこうと思うんだぜ!
・・・最近寝るのが4時過ぎなので、正直シンドイですわ (ノд`;)


今日はこれから犬のレベリングの手伝いしてきます!
皿のスキル使うの楽しみですわ♪

| ゲーム色々 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、寝不足です…

もうね…












モンハン4楽しすぎワロタwww

| ゲーム色々 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおい・・・マジかよ・・・

今月最初の記事で“12月一発目”なんて発言してますが
そういえば、もう師走なんですね。
月の初めって気分で発言してた訳なんだけど
よくよく考えてみると、もう今年も終わりなんだなぁ・・・。
本当に月日が経つのは早すぎる・・・このまま老いて枯れるのか (ノд`)


・・・・・・(・ω・`)







程よく落ち込んだところで晴空記事ですw


ちゃんとメインのMMOらしく、ほぼ毎日インしております。
基本的にメイン以外は飽きちゃってるけどねw

んで、このゲームにもアバターがあって
先日、凄く凄く気に入ったアバターが発売されたのでゲット!
羽 正面 羽 後ろ
バッカス 可愛すぎる ハァハァ(´д`*)
っと・・・キャラ愛が大爆発しておりますwww

ちなみに始めて課金したんだけど全然出なくて
結局4kも課金したのは秘密ですw




あとペットの話し。
色んなペットがいるんだけど・・・
これまた先日、装備の為に篭っていたダンジョンで
たまたまゲットしたボスドロップペット
可愛いトゥーム♪
トゥームさん 可愛すぎる ハァハァ(´д`*)
・・・っと、親馬鹿が大爆発しておりますwww


そしてなんとその次の日。
一人でダンジョンに篭っていると・・・
まさかのバイトw
・・・・・・(・ω・`)
いやwwちゃんと可愛いと思いましたよwwwもう居ないけどww








まぁそんな感じで毎日楽しくプレイしています☆
友人はもう飽きちゃったみたいだけど、嫁がいるからもーまんたいww
本当は皆でダンジョン行きたいって気持ちもあるけどね。





追記はコメント返し

≫ Read More

| ゲーム色々 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はれぽよ~♪

お待たせしている結婚式の写真ですが
DVDと共に完成したとの連絡を受けたので
おそらく週末に取りに行くと思います。
なので早ければ来週にアップ出来そうかな。

でも週末に私はゲーム仲間との忘年会があるので
まだハッキリとは言えなかったり・・・
忘年会ネタも記事に出来たらいいなぁw








っということで、晴空物語の初記事です。

トリスタは休止、ラグナも実質引退。
FEは気晴らし程度にアラドはキャラ削除による引退・・・

ゲーム離れが深刻だったのだけれど、このゲーム のお蔭でネト充復活!!
ダンジョンの前で
晴空おもしろいよ 晴空www
典型的なクリ狩り、クエゲーって感じ。
通常mobは弱くて乱獲できるけど、ダンジョンのボスが凶悪で
ちゃんと攻略方法を知った上でPT組まないとシンドイってゲーム
(ただ1つの職を除いてはw)
数時間やっただけでもレベルがあがるのでライトユーザー向けかな?
対人とかは興味ないからわからないけど、やり込んだらそれなりって感じ。

興味がある方はエアル鯖の2chで待ってます♪
3人で










追記はキャラ晒し

≫ Read More

| ゲーム色々 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

