はいじん☆すぴりっと

筆不精なミノルカが綴る、ネト充に憧れるリア充(笑)の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・

サーバーの負荷を軽減する為だかで
ある一定の期間ログインしていなかったキャラを
削除する的な措置がトリスタで行われたらしい。

ボクはそれをクリアしていたとばっかり思っていたけど
先日不安になって、久々にログインしてみたら
サブ垢はもとよりメイン垢の+シュナ+ちゃん達も削除されていた
もうこれは オワタ \(^o^)/

今ではもうやる気もなかったけど
キャラデリを知るとちょっと寂しくなるね・・・。
ブログの為にSS撮ろう思ったけど、
キャラデリ確認直後にトリスタをアンインスコしていた。
やっぱりショックだったのかなぁ・・・。

半分冗談で『安い車なら買えるくらいは課金した』なんて言っていたけど
これはマジな話し半分冗談で、半分は本当www
トリスタは遊びじゃねーから!ってレベルでプレイしていた時期もありました。
なので、もう二度とあのキャラ達に会えないと思うと
やっぱり寂しいし、悲しいね。

けど、まぁこれも一つの節目ってことで
良い意味でも悪い意味でも思い出となりました!
その名の通り、素敵な出会いも沢山あったしね。

これにてトリスタタグの記事も最後になるかと思います。





それでは最後に・・・・

ありがとう トリックスター!!
さようなら ボクのトリスタライフ!!!

| トリックスター ラブ | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のこと

週末に夜更かししすぎて昨日は20時間くらい寝てました。
自分でも驚いてますw




とりあえずクラウン装備できるようになるために狐のレベル上げ。
200超えてると思ってたら196だったとう・・・
マイショに爺からの贈り物のチャーポンがあったので
最低限にチャージして断崖でソロ狩り。
下の記事書いたりして気晴らししつつ
1日狩って201まで上がりました。さすが俺 ^^ω

んで土曜の昼間、ずべから手伝うってコメントがあったから
一緒に遊ぼうってことで二人でトリスタ。

・・・しかしやることが見当たらないとうww
二人して異次元のゲームをしてるような感覚。
んじゃテキトーに狩りしようってことで、狐と同じように+シュナ+に課金。
ステ
気づいたらフル課金 ^^ω
どんまいとしか言えない。

んで狩り。
何か強そうな敵って火山なイメージだからタバスコへ。
別に普通だったけど、何かスキルがよく当たる感じだった。
昔は通常の狩りでエリ連打とかしなかったんだけどね、ちょっと辛かった。

ノリで廃坑へ・・・これが地獄の始まりだったw
ワープして側にいた豚倒して次の敵へ・・・
1
あれ?w




復帰してまた同じ敵へ・・・
2
あれれ?ww




おい、本気だすぞ! あいつ倒すぞ!!
なんてべりこと1:1しつつ3度目の正直へ・・・
頑張る2

画像では見えにくいですが、グルミやらスロモやらアムブレやら
+シュナ+の持ちうるスキルを総動員してますw




そして・・・






オワタwww
・・・(^ω^ )





終わり
\(^o^)/



っということで諦めましたw
あいつ最強だろ! 確実にラスボスだろ!!
なんてべりこと馬鹿言ってたら↓のミネルさんのコメントが・・・
215装備制限だって \(^o^)/俺オワタ

俺の215装備・・・
215.jpg
しっかり合成済み /(^o^)\

もうこれは割り切って+シュナ+のスキル狩り用にでもすることにします。
なので狐のレベル上げは一旦中止し、制限装備Gvに参加することにしました。
べりこに手伝ってもらって装備集めて・・・ちゃんと参加してきましたよw




久しぶりのGvだったので凄く緊張したけど凄く楽しかったです。
超ぬめ姉御だけど何とか戦える感じ・・・慣れてなくてダメな感はある。
色々と失敗して泣きそうだったw

いやしかし、本当に楽しかったなぁ・・・
ミネルさんに終始1:1しちゃって、うっというしかったかな?なんてちょっと反省してます ^^;
まぁ構ってちゃんなので許してねw

また来週も非課金装備Gv参加しようと思います。
命中装備も作るかな、なんて凄くやる気出てきたww
手軽で気軽なので、身内にも声かけてみようかなぁ・・・




ところで・・・
守護
頑張った装備こんなのもあった /(^o^)\
+シュナ+でも使えないしwwどうしよwwww
まぁ狐でお世話になってるし、まぁいいか OTL

| トリックスター ラブ | 14:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐはぁ

久々のトリスタタグ
だが鬱なのだよ (´д`;)


友人のGv映像見てたらGvやりたくなったんだけど
何かロイヤル装備が焼き入れ不可になってたみたいね・・・

俺のロイヤルクラウン、感知10なんだ・・・こんなことなら焼き入れしておけばよかった OTL


いきなり出ばなをくじかれた気分・・・鬱だしのう('A`)




追記はコメント返し

≫ Read More

| トリックスター ラブ | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミノルカハジマタ

1月も恒例の経験値アップイベントがあるそうですが
なんと今回は平日が対象みたいですね。
ニートなミノルカには嬉しいです・・・土日バイトだからねぇ。
でも平日は相棒とチュッチュするからトリスタしてる場合じゃないかも?


・・・・・・ハイハイ 二次元乙('A`#)



冗談はさておき
ネカフェのキャンペも兼ねて、木曜に公認ネカフェ行こうと思います。
ボクの住んでる地域に公認ネカフェが何個かあるんだけど、
その中で一番近くて安いとこ、すっげー汚ぇーんだよね。
フリードリンクもないし、タバコの煙まみれだし・・・ちょっとしんどい。
会員制のとこも見つけたんだけど、行った事ないし深夜料金じゃないとちょっと高いし・・・
汚さを我慢するしかなさそうです・・・これもすべて狐の為!!
木曜から金曜にかけてネカフェで過ごすって手も考えてるけど
そこまで廃人なことする体力はもうないと思われ OTL




狐のレベル上がったら平日はFEZにしよーかぬー(´ω`*)




追記はコメント返し~

≫ Read More

| トリックスター ラブ | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリスタにハマると・・・

これまたブログの更新が滞るミノルカです。
PCのスイッチ入れるとすぐトリスタにインしちゃうwww
まぁ溜まったSSをネタに更新しまーす。




まず最初は・・・
転職
金曜にやっと2次転職することが出来ました・・・。
ギルメンには早いって言われたけど2週間かかりました。
個人的には不満!!


でもなんでかな・・・どのキャラも基本的に『ベース>>>TM』なんだよね。
差があるときは30以上離れてたりする。
やっぱあれかな・・・背伸び狩りすぎるのかな?
必死
1次転職終わってすぐアラクネww
すーっと篭ってた・・・

レベル130まで
こんな装備でwwwww
マジでね、2次転職間近までこの装備だったよwww
我ながらよく狩りしてきたなーって思うw


んでベースが130になったお祝いに
テラ課金w
シュナ君からのプレゼント~♪
テラ課金とか言わないでね、全部1発合成なんで最低値ばっかなんだから・・・ OTL
さすがに上の装備とは感知が段違いなんですっげー狩りが楽になりました・・・。
もっと早くから課金すればよかったかな、なんて思うのはダメな証拠ww



あと2次転職したお祝いにボクっぽい色合いに。
色もww
緑がないから仕方ない!!w
まぁ・・・可愛いじゃないの・・・(´Д`*)
見た目好きじゃないとか言ってたのに最近めっちゃ愛でてるwww
親ばかすぎるじぇ ^p^



最後にPTクエでキオス貰ったんで焼いてみた。
いい感じ
感知最高値 (・∀・)b




追記は例のごとくコメント返し~

≫ Read More

| トリックスター ラブ | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

