はいじん☆すぴりっと

筆不精なミノルカが綴る、ネト充に憧れるリア充(笑)の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FEZやるって言っていたけど・・・

全然やってないですwwごめんなさいwww
鯖統合したんだってね。プレイしやすくなった感あるからやりたい気持ちもあります。

・・・が、オーバーウォッチが楽しすぎる
PC版やってます。もしやってる人が居たら是非。

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気が足りない

週末だけでもFEZやりたいのになかなかやる気が起きないレベルで疲れが ^p^
来週は兄貴が泊まりに来るから出来ないし・・・チックチョー

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで

PSO2やってる。結構楽しい。
週末はFEZやってるかもね。 \カーモネ ハイッ/

| 未分類 | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筆不精にも程があるwwww

もう誰も見ていないと思うけどwww




最近はゲーム熱が完全に冷めてしまっていて
ぽちぽちスマホゲーやる毎日です。
プロデューサーになってアイドルとイチャコラしてまふw

でもそれも寂しいなっと、また色々とやってみてます。
具体的にはFEZとかPSO2とか。
でもねぇ・・・今更新しいゲームやるのもしんどいのよ。
ってことで週末FEZメインってところかな。

一応、今懐かしのTERAアプデしてるけどねw



また気が向いたら現れますわぁ。

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてるよ!!

もう誰も見てないと思うけど更新するよ!w
こっそり更新していこうかなっと思いつつ、相変わらずの筆不精だよwww


最近はソシャゲばっかだったけど、それも飽きてまたPC起動して色々してます。
ペイデイ2が一番やってるかな。その次にドラゴンズドグマオンライン。
艦これで念願の大鳳もGETしたので、大和が出たら復帰しますwww



んじゃこれからペイデるのでこのへんで ^p^

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

